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Wordで作るビジネス文書の鉄則

連載「Wordで作るビジネス文書の鉄則」(2016年4月11日号~2016年6月27日号に掲載)の記事中で作成する文書のサンプルファイルを掲載しています。記事内容の理解を深めるためにご利用ください。


  • 第1回 A4一枚の文書に盛り込む内容を精査する (2016年4月11日号)
  • 第2回 文章の役割と重要度を文字スタイルで示す (2016年4月25日号)
  • 第3回 「インデント」による字下げで構成を明確に (2016年5月9日号)
  • 第4回 手順や項目は箇条書きにして整理する (2016年5月23日号)
  • 第5回 手順を流れ図にして視覚的な文書にする (2016年6月13日号)
  • 最終回 定型要素はページの上下端に固定表示する (2016年6月27日号)